レポート

今日は珍しく、朝から体調が優れなかった。
きちんと休養はとっているつもりなのだが、いわゆる夏風邪とかいうものなのかもしれない。

夕方には、先日雨天の為延期になってしまっていた、キャンドルライトが予定されていたので、昼から伊都キャンパスで学科の友人ととある授業のレポートを考えた。

その授業は今期の授業の中でもなかなか好きな授業で、思考力を問う問題が多く出される。私達が、何時間もかかって解いた問題を先生が解説時に短時間で華麗に解いてしまう姿には、なかなか圧倒されてしまう。より効率良くとは思うのだが、なかなか上手くは行かない。

結局夕方は雨天のため、またまた延期になってしまった。延期の結果、金曜日に予定されている。