友達

昨日(24日),比文にお邪魔した後,夜は生物学科の友達と鍋をつついた.

その時にこんな素敵な誕生日プレゼントをもらってしまった.


このページ以外にも,アルバム全部に色んな写真が貼ってあったり書き込みがされている.

こんな感じのドッキリなんてされたのは始めてだったし,こんな手の込んだプレゼントもらうことも始めてで,とってもとってもびっくりした.

嬉しかったのと感動で,危うく涙が出そうになったけど,どうにか堪えた.

なんというか,本当に幸せだなぁと感じた一日でした.自分は幸せ者です.日常の慌ただしさや人波に流されて,自分の行動や心が雑になってしまうこともあるけど,改めて友達って大切な存在なんだなぁと感じた瞬間でした.生物学科大好き!